P-RiM.net Works BLOG

熊本のホームページ制作、WEBサイト構築、グラフィックデザイン・印刷等クリエイティブワークを手がけるプロジェクト・リムのブログです

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

天草へ

今日は天草まで素材撮影。
出発が午後だったので駆け足の撮影になってしまい、帰り着いたのは22時過ぎ。
いや〜疲れた!



さくら

いわゆる「鉄オタ」ではないが、鉄道や軌道敷を見ればワクワクするのは男の子(子?)の性。
幼少をプラレールで過ごし、いまだにNゲージに憧れた私にとっては、横を通過するだけでなんだかワクワクできる富合町の新幹線車両基地。

ちょっと時間があったので、そんなワクワク気分で新幹線「さくら」を見に行ってきた。
まだ「生さくら」を見たことがなかったので、きっちり見てみたいというミーハー根性アリアリです。



日頃の行い?

 阿蘇のお客様への納品にて、出発時は曇り空だったのに納品を終えた頃から晴れ間が見えてきた。
「日頃の行い?」と考えつつ(←雨男)、俵山方面へ寄り道して素材撮影。

県民総合運動公園

ついこの前まで猛暑の中にいたのに、葉の色づきから秋のまっただ中にいることが分かる。
朝の冷え込みでちょい風邪気味です。

1
このページの先頭へ